tobita-kyujin’s diary

飛田新地の求人でありんす♡の求人ブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飛田新地求人☆体験入店・面接は毎日でありんす☆

こんばんは 飛田新地求人でありんす。の求人ブログへようこそ☆ 飛田新地求人担当のスタッフでございます。 飛田新地で稼げるお店をお探しの方は 是非当店へご連絡下さい 当店へのお問合せ方法は2点ございます。 ☑LINEでお問合せ ☑SNSのDMでお問合せ こちらに…

飛田新地求人☆益々忙しくなって来ました!

こんばんは 飛田新地求人でありんす。の求人ブログへようこそ 飛田新地求人担当のスタッフでございます。 最近の若い方はあまりサイトなど 見なくなったという話を聞きます 求人サイト側としては悲しい話なんですが それでもまだ!中には! 求人サイトを見て…

飛田新地求人☆気になる方はまずLINE☆

こんばんは。 飛田新地求人でありんす。の求人ブログへ ようこそお越し頂きまして誠にありがとうございます。 飛田新地求人担当スタッフでございます✨ 長引いたコロナ禍も落ち着き、 やっとやっと本来の姿を取り戻している 飛田新地なんですが・・ 逆に忙し…