tobita-kyujin’s diary

飛田新地の求人でありんす♡の求人ブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

飛田新地求人☆他業種より安全です!

皆様、こんにちは。 飛田新地求人でありんす♡のブログへようこそm(_ _)m 飛田新地求人担当ですm(_ _)m 後2週間 後2週間程度で今年も終わりを迎えるのですね。 今年は特に何もしていないのに印象深い1年になった気がします。 さて、15日までと言われている飛…

飛田新地求人☆お知らせあります

こんにちは! 飛田新地求人でありんす♡のブログへようこそ! 飛田新地求人担当ですm(_ _)m 12月に入りましたね。 ついに今年も最後の月となりました。 毎年思うことですが1年の月日は早いですね。 今年も皆様色々ありましたが、飛田新地求人でありんすのブロ…

飛田新地求人☆寮ご使用の際は!

皆様、こんにちは。 飛田新地求人でありんす♡のブログへようこそ。 飛田新地で求人を担当しているスタッフですm(_ _)m 短期間歓迎でありんす! 飛田新地求人でありんすでは、期間に問わず働いてくださる 女性を募集しております( ^ω^ ) 少し気分を変えたいか…

飛田新地求人-飛田新地の通りとは?

皆様、こんにちは。 飛田新地求人でありんす♡のブログへようこそ。 飛田新地で求人を担当しているスタッフですm(_ _)m 人気の旧遊郭 当店は飛田新地の中でも人気のメイン通り、青春通りの求人です 飛田新地にはいくかの通りで形成されており 当店がるこのメ…

飛田新地求人-飛田新地の今と昔

皆さま、こんにちは。 飛田新地求人でありんす♡のブログにようこそ! 飛田新地で求人を担当しておりますスタッフですm(_ _)m 飛田新地の昔 今でも飛田新地の求人担当として面接や 体験入店に行くと少し不安そうにしている女の子がたくさん いらっしゃいます…

皆様、こんにちは。 飛田新地求人でありんす♡のブログへようこそ! 飛田新地で求人を担当しておりますスタッフです( ^ω^ ) 急募なんです! 飛田新地求人でありんすでは常に求人をかけていて コンスタントにお問合せや、面接などはあるのですが・・ それでも…

飛田新地求人☆安全に働けますよ♪

こんにちは! 飛田新地求人でありんす♡のブログへようこそ! 飛田新地で求人を担当しておりますスタッフです。 安全に働けます! 飛田新地では怖い、暗いなどのマイナスなイメージの噂が多く 飛び交っていますが実際はまずそんなことありません( ^ω^ ) 面接…

飛田新地求人-まずは体験から!

こんにちは! 飛田新地求人でありんす♡のブログへようこそ! 飛田新地求人担当ですm(_ _)m まずは1度 当店では飛田新地のお仕事を体験していただく体験入店制度を 導入致しておりますm(_ _)m 仕事内容をブログやお問合せを頂いた際にご説明するのは簡単です…

飛田新地求人☆本格的な忙しさです!

こんにちは! 飛田新地求人でありんす♡のブログにようこそ! 飛田新地求人担当ですm(_ _)m 本格的な・・ 今までも変わらず忙しかった飛田新地ですが、 やはり休業前に比べると多少お客様の数は減っているのかなと 感じておりました・・ ですが営業再開直後の…

飛田新地求人☆業界完全未経験

皆さん、こんにちは! 飛田新地求人でありんす♡のブログへようこそ! 飛田新地で求人を担当しておりますスタッフですm(_ _)m 業界完全未経験の方でも 当店では、他業種を含め風俗業界に1度も勤めたことのない 業界完全未経験の方でも大歓迎しておりますm(_ _…

飛田新地求人、自由に働きませんか?

こんにちは! 飛田新地求人でありんす❤️のブログへようこそ! 飛田新地で求人を担当しているスタッフですm(_ _)m 自由に働きたくないですか? 飛田新地では基本的に身なりに制限はありません。 衣装も自由に選んでいただけますし、 髪色、ネイルなど特にこち…

飛田新地求人☆勘違いされがちですが

こんにちは! 飛田新地求人でありんす♡のブログにようこそ! 飛田新地で求人を担当しているスタッフです! ご自身で決めて頂けますが・・ 当店は何度かお伝えをした事があると思いますが、 NG行為を含む全てに関してご自分で決めて頂けます。 入店・退店も含…

飛田新地求人-昔とはもう違います!

皆様、こんにちは。 飛田新地求人でありんす。のブログへようこそ。 数ある求人サイトの中より当サイトへお越しくださり ありがとうございます。 飛田新地で求人を担当しているスタッフですm(_ _)m 昔のイメージと・・ 飛田新地で求人を担当しているので沢山…

飛田新地求人、重要な立地

こんにちは。 飛田新地求人でありんす♡のブログにようこそ! お越し頂き有難う御座いますm(_ _)m 飛田新地で求人を担当しているスタッフですm(_ _)m 飛田新地で重要な・・ 飛田新地で稼ぐにあたって重要と言われているものが 何かご存知ですか?( ^ω^ ) 飛田…

飛田新地求人☆おしゃれしながら!

こんにちは。 飛田新地求人でありんす♡のブログにようこそ。 お越し頂き有難う御座いますm(_ _)m 飛田新地で求人を担当させて頂いておりますスタッフです。 やっぱりおしゃれも・・ 女性であれば、やはりおしゃれを楽しみながら お仕事をしたいですよね( ^ω^…

飛田新地求人-稼ぐためには

こんにちは! 飛田新地求人でありんす♡のブログにようこそ お越し頂き有難う御座いますm(_ _)m 飛田新地で求人を担当しておりますスタッフですm(_ _)m 飛田新地で稼ぐには 飛田新地には現在も営業しているお店がかなり沢山 御座います。約150〜160店舗ほど・…

飛田新地求人-ご質問のみOKです

こんにちは! 飛田新地求人でありんす♡のブログへお越し頂き 有難う御座います( ^ω^ ) 飛田新地で求人を担当させて頂いておりますスタッフです。 ご質問だけOKです! 『飛田新地』だけで聞くとご存知の方は多いと思います。 昔からある歴史ある旧遊郭ですの…

飛田新地求人-シフトはご自分で♡

こんにちは。 飛田新地求人でありんす。の求人ブログにようこそ! お越し頂き有難う御座いますm(_ _)m 飛田新地で求人担当をさせて頂いておりますスタッフです。 自由に決めて頂けます 『完全自由出勤制』とまでは言えませんが、 飛田新地の当店ではほぼそれ…

飛田新地求人-慣れるまでは

こんにちは。 飛田新地求人でありんす。のブログにようこそ お越し頂き有難う御座います。 飛田新地で求人を担当しているスタッフです。 慣れるまで・・ 当店では、新地業界だけでなく他業種(ヘルスやソープなど・・)も 含めて完全未経験の方でも募集して…

飛田新地求人☆お待たせ致しました。

こんにちは。 飛田新地求人でありんす。のブログにお越し頂き 有難う御座いますm(_ _)m 飛田新地で求人を担当させて頂いておりますスタッフです。 皆さん、6月です。 さて皆さん本日から6月に入りました。 本日より飛田新地営業再開致しますm(_ _)m 長らくお…

飛田新地求人☆営業再開のお知らせ

こんにちは。 飛田新地求人でありんす♡のブログにお越しくださり 有難うございますm(_ _)m 飛田新地で求人を担当しているスタッフです。 お知らせです 以前飛田新地の営業再開について詳細が 決まり次第お知らせするとお伝えして居ました。 ついに約2ヶ月に…

飛田新地求人☆衣装は自由

こんにちわ! 飛田新地求人でありんす♡のブログにようこそ! お越し頂き有難う御座いますm(_ _)m 求人担当のスタッフです。 追加でお知らせ 先週のGWの終わりと共に解除予定だった緊急事態宣言が 延長されました。予想していた通りとはいえ残念ではあります…

飛田新地求人*お給料・・

こんにちわ! 飛田新地求人でありんす♡のブログにようこそ! お越し頂き有難う御座いますm(_ _)m 求人担当のスタッフです。 今月も残す所後2日となりましたねm(_ _)m 普段の4月ならお花見をしたり、歓送迎会をしたりと 色々楽しい事もあったかもしれませんが…

飛田新地求人・未経験の方でも歓迎です。

こんにちわm(_ _)m 飛田新地求人でありんす。の求人ブログへようこそ お越し頂き有難う御座いますm(_ _)m 求人を担当しているスタッフです。 今月も終わりが近づいて来ました(;ω;) 連日のコロナに関するニュースに参りそうでしたが、 何とか頑張っておりま…

飛田新地求人☆飛田新地の安全面

こんにちわm(_ _)m 飛田新地求人でありんす。の求人ブログへお越し頂き 有難うございますm(_ _)m 求人担当スタッフです。 4月も既に半ばに入っているのに新学期を迎えられずにいる 子供達や、お仕事を始められずにいる新入社員の方などが 沢山いるのでしょう…

飛田新地求人・初めまして。

皆様、初めまして! こんにちわm(_ _)m 飛田新地求人でありんす。の求人ブログへ お越し頂き有難う御座います。 求人を担当させて頂くスタッフです。 この求人サイトでは、飛田新地内のメイン通り・青春通りを 中心に求人を行っておりますm(_ _)m メイン通り…