tobita-kyujin’s diary

飛田新地の求人でありんす♡の求人ブログです。

飛田新地求人☆お知らせあります

こんにちは!

飛田新地求人でありんす♡のブログへようこそ!

飛田新地求人担当ですm(_ _)m

 

12月に入りましたね。

 

ついに今年も最後の月となりました。

毎年思うことですが1年の月日は早いですね。

今年も皆様色々ありましたが、飛田新地求人でありんすのブログを

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

あと残り1ヶ月頑張って更新して参りますのでよろしくお願いします!

 

飛田新地より・・・

 

飛田新地よりお知らせがございます。

現在大阪には新型コロナウイルスの影響で

”外出自粛要請”が出ており、”赤信号”となりました。

飛田新地では、外出自粛の要請に伴い

営業時間をこれまでの24時より22時とさせて頂くことになりました。

お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。

22時閉店です😂!

 

期間は今のところ15日までとなっておりますm(_ _)m

また営業時間短縮の延長や解除など新しい動きがありましたら

ご報告させて頂きます(><)

飛田新地求人でありんすの求人サイトや

SNSInstagramtwitter)だと早めに更新している場合があるので

合わせてそちらもチェックをお願いします!

 

f:id:tobita-kyujin:20201207160224j:plain

 

求人業務

 

飛田新地の求人業務に関してはこれまでと同じく

毎日行っておりますのでどしどしお問合せをお願いします⭐️

前回の休業とは違い今回は営業時間の短縮なので

働く場所はあります!

面接や体験入店も行っておりますので

お気軽にお問合せくださいm(_ _)m

 

20歳以上の女性の方で、飛田新地のお仕事に少しでも

興味のある方はどんな方でも大歓迎です⭐️

メイン通り、青春通りの求人になりますので

20代の方が主に働いておられます( ^ω^ )

 

経験は一切問いません( ^ω^ )

業界完全未経験の方でも◎

簡単な口頭の説明のみで始められるお仕事です( ^ω^ )

 

お問合せ

 

お問合せは24時間いつでも受け付けております♪

飛田新地の求人に関するご相談たご質問のみでも

構いません٩( ‘ω’ )و

 

※お客様からのお問合せにはお返事は致しておりませんので

予めご了承くださいませ( ´ ▽ ` )