tobita-kyujin’s diary

飛田新地の求人でありんす♡の求人ブログです。

飛田新地求人☆本格的な忙しさです!

こんにちは!

飛田新地求人でありんす♡のブログにようこそ!

飛田新地求人担当ですm(_ _)m

 

本格的な・・

 

今までも変わらず忙しかった飛田新地ですが、

やはり休業前に比べると多少お客様の数は減っているのかなと

感じておりました・・

ですが営業再開直後の7月と比べますと、今の飛田新地は全然違います💦

完全に休業前の姿に戻りつつあります!

 

この連休も大勢のお客様が飛田新地に遊びにきておられました。

当然当店もかなりの数のお客様にご来店頂いきました😊

在籍している女の子たちも満足いくお給料をお渡しできたと思います❣️

飛田新地では1日に座れる人数が決まっているのでどれだけ忙しくても

その人数で回さないといけません💦

もうちょっと休憩する!?とこちらが言いたくなるくらいの忙しさで

求人担当びっくりでした😳

 

まだもう少し空き枠あります!

 

現在、当店では飛田新地で働いてくれる女性を積極採用中です❣️

飛田新地は玄関にご自身で座っていただくので

結構容姿が重要視されていると思われている方が多いと思います。

もちろん、多少は容姿も影響しますが当店でが容姿よりも大切な

中身を重視しておりますo(`ω´ )o

 

どれだけ容姿が良くてスタイル抜群美人でも愛想が悪く

仕事も真面目に来ない、しない。

というような方は特に求めておりません^^

笑顔で手を振り真面目にシフト通り出勤できる方を募集しています⭐️

と、いうのも飛田新地では先ほど冒頭でも述べたように

1日に玄関に座れる人数が決まっています。

真面目にくる女の子たちが不真面目な女の子たちのために

シフトに入れないなんてことがあってはなりませんm(_ _)m

当店では、遅刻や当欠の多い女の子は退店して頂く場合もございます。

 

飛田新地のお仕事に本気で興味があってお仕事したい!

話を聞いてみたい!という方はいつでもご連絡くださいませ❣️

 

お問合せ

 

飛田新地求人に関するお問合せは24時間いつでも受け付けております!

いきなり求人サイトのLINEを送るのが不安な方は、

TwitterやインスタグラムのDMでも構いません。

お待ちしておりますm(_ _)m