tobita-kyujin’s diary

飛田新地の求人でありんす♡の求人ブログです。

飛田新地求人☆お待たせ致しました。

こんにちは。

飛田新地求人でありんす。のブログにお越し頂き

有難う御座いますm(_ _)m

飛田新地で求人を担当させて頂いておりますスタッフです。

 

皆さん、6月です。

 

さて皆さん本日から6月に入りました。

本日より飛田新地営業再開致しますm(_ _)m

長らくお待たせして申し訳ございません。

とは言ってもまだコロナウイルスが終息している訳では

ありませんので、店舗スタッフ、女の子には感染症対策に

ご協力頂くことがあると思います。

皆さん、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

体験入店制度を

 

飛田新地で働いてみたいと思いお問合せを頂きます。

当店では完全未経験の方でも歓迎しておりますので

未経験の方からの応募も多く頂いております。

面接などの際に飛田新地のお仕事の流れや

当店のお給料のお支払い方法などを簡単に説明しております。

気になる事はどんどん聞いて頂いて構いませんm(_ _)m

 

当店では、飛田新地のお仕事を体験して頂くべく

1日体験入店制度を行なっております。

実際に1日飛田新地のお仕事を体験して頂くのですが、

難しい講習などもなく、すぐにお仕事スタートです。

どんな感じですか?

私でもできますか?と聞かれるのですが・・

正直ご自分で座って頂かないことには何とも言えません😂

飛田新地は自分で玄関に座って呼び込みをしなくてはいけません。

それがどうしてもきつい・・とおっしゃる方もいれば

全然平気な方も居ます。

 

ご自身で決めてください

 

飛田新地のお仕事、そして当店を体験入店してみて

本格的入店をするのか、飛田新地で働いていくのかは

ご自身でお決めになってください。

私達から無理矢理入店させることはありません!!

やっぱり辞め時ますもOKです。

 

当店の方針、飛田新地のルールをしっかりと守れ

笑顔が素敵で一生懸命頑張って頂ける女性を募集しています!

20歳以上の女性の方!!お話しだけでも構いませんので

まずはお問合せをお願い致します(^-^)⭐️

 

求人に関するお問合せは24時間受付中です!